他店で失敗された縮毛矯正

今回のお客様は他のお店で失敗されて、ジリジリになってしまった方です。

元のくせ毛もくせ毛レベル3〜5となかなか強いくせ毛です。

プラス、失敗ダメージもなかなかなので、一体どうなることやら…

でも、高難易度縮毛矯正なら全然大丈夫です!

ご来店時の画像

ご覧の通りのチリチリとジリジリの縮毛です。
この状態だと、断られることも多いし、無理に施術をすると大変な事になることも予想出来ます。

毛髪化学を知る美容師なら手をつけないほうが良い、とお断りするでしょう。

薬剤選定を慎重に。
施術もより慎重に。

そしてお仕上げです!

ツヤツヤのピカピカです。
もちろん、お仕上げにアイロン、ブラシ、一才使用してません。

動画もどうぞ
IMG_3326

高難易度縮毛矯正は他の既存の縮毛矯正とはまるで違います。

縮毛矯正に向き合って、20年以上の私が出会った、最強にして最高の縮毛矯正システム。

それが、高難易度縮毛矯正です。

※下記がサロンの公式ホームページです。お店の雰囲気や私の取り組みなどがより良く伝わると思います。

hair fermata 公式

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次