ハイブリーチ&他店の失敗も!

今回もなかなか難しいお客様です。

画像の見た目はそうでもなく見えますが、なかなかとんでもない事になっています。

ご来店時の画像

ハイブリーチオン濃いめのカラーが色抜けした状態です。
さらに色抜けが予想できるので、高難易度縮毛矯正が終わったら、和漢彩染の色素のみ補給(100%植物成分)レッドカラント1:ホワイトキャンドル7:BB8 2をシャンプー台で塗布&15分自然放置でシャンプー。

シャンプーはもちろんオッジィオット。

前後しますが、薬剤は難しいです。
なぜなら、ブリーチで傷んでいるのに加えて、他店のチオ系強めの縮毛矯正剤で毛先がチリチリのジリジリだからです。

毛先はどうしても収まりや手触りが悪くなることをお伝えして、始めました。

こちらが仕上がりのと画像

なかなか良い感じです。

お仕上げはもちろん、手で乾かしただけです。ごまかしのアイロン、ブラシ、一才入れておりません。

こちらが動画です。
IMG_3325

今後は少しずつ毛先をカットして、半年周期で、2年後には根本から毛先までツヤツヤのピカピカになることをお約束しました。

※下記がサロンの公式ホームページです。お店の雰囲気や私の取り組みなどがより良く伝わると思います。

hair fermata 公式

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次