エイジング毛が増えてきて収まらないのに⁈

今回の高難易度縮毛矯正のお客様。

元々のくせ毛レベルはそれほどではありませんが、エイジング毛が進み、ストレートにしないと収まりが悪くなってきています。

エイジング毛の場合は通常のストレートだと、チリつきが出たり、逆に乾燥を助長して施術した意味がないようになることもあります。

高難易度縮毛矯正は幅広いくせ毛に対応できる優れもの。

来店時の画像です。

  • 特に、後ろの内側のうねりとチリつきで、全く収まらず、毎日のスタイリングに苦慮されているのがわかります。

エイジングが進んでかなりデリケートなので、施術も慎重にしていきます。

仕上げの画像

キレイなサラサラストレートになりました😊

動画もどうぞ

 

 

お仕上げはもちろん手で乾かしただけ。

ごまかしのアイロン、ブラシ、一切使用しておりません。

年齢とともに弱くなり、強くなるくせ毛。一般的な縮毛矯正では絶対にキレイになりません。

逆に傷ませてしまいます。

高難易度縮毛矯正はさまざまなお客様のさまざまな状態にピンポイントで対応できる唯一無二の縮毛矯正剤です。

縮毛矯正は美容技術の中で最も難しい技術です。

薬剤の選定から始まり、薬剤の塗布やアイロン技術はもちろん、タオルドライやドライヤーのかけ方に至るまで、とっとも繊細な技術と感覚を要します。

サロン選びでお悩みの方はぜひ一度ご検討いただき、お気軽にお問い合わせ下さい😊

※下記がサロンの公式ホームページです。お店の雰囲気や私の取り組みなどがより良く伝わると思います。

hair fermata 公式

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次