膨らむくせ毛がどうしようもないのに⁈

今回の高難易度縮毛矯正のお客様。

くせ毛レベルは中程度。かなり膨らむくせ毛です。例えばボブに切るとヘルメットみたいになってしまうくせ毛です。

ご来店時の画像

 

 

 

 

 

 

 

なので、切りっぱなしのボブにするのであれば、縮毛矯正をかけるか、もしくは毎日ストレートアイロンをガッチリかけなければいけません。

ただ、お客様のご希望はサラサラでツヤツヤのタッセルボブ。

普通の縮毛矯正では願いを叶えてあげることはできません。

しかもこちらのお客様。インナーにハイブリーチが、、

でも高難易度縮毛矯正なら全く問題ございません。

憧れのツヤツヤサラサラのタッセルボブが簡単に手に入ります。

お仕上がりの画像

ビフォー&アフターの動画もどうぞ。

お仕上がりはもちろん、ごまかしのアイロン、ブラシ、一切使用しておりません😊

手で乾かしただけです🫱

私のサロン、hair fermata(ヘアー フェルマータ)縮毛矯正の専門店ではありません。

が、日々くせ毛でお悩みのお客様がご来店くださいます。

縮毛矯正だけにこだわるのではなくて、全てのお客様のがなりたいスタイルを叶えるために、毛髪化学にごだわっております。

その結果、縮毛矯正の技術と、科学的な知識、経験はとても大切で、縮毛矯正の専門店以上にこだわっている自負はあります。

だから、hair fermata には縮毛矯正のお客様はもちろん、さまざまなダメージや、さまざまな髪質のお客様がとても多くご来店されます。

他のサロンではなかなかうまくヘアスタイルを作ってくれなくて、やっとここに辿り着いた。そんなお客様がかなり多いです。

元々私はデザイン志向の美容師ですので、毛髪化学へのこだわりはそれほど強くはありませんでした。

ところが、キャリアを重ねるにつけ、素敵なヘアスタイルを創るためには、ヘアのコンディションを整えなければいけない。

そして、実は通り一遍のヘアケア、毛髪化学の知識では本来取り戻すべくヘアのコンディションは取り返せない。

そんな結論に至りました。

だから私の毛髪化学へのこだわりは、美容師として必然のこと。

その延長線上に、高難易度縮毛矯正があります。

本当に様々な縮毛矯正の薬剤が世に存在します。

けれども、そのどれもが、ほぼ同じ理論の上で成り立っているものばかりです。

高難易度縮毛矯正は全く違う発想、全く違うメカニズムの縮毛矯正です。

だからどんなダメージヘアでもどんな強いくせ毛でも、ダメージリスクをほとんど感じさせずに、ツヤツヤでサラサラの美髪ストレートヘアが手に入るのです。

くせ毛てお悩みのお客様一人一人に寄り添い、お客様のなりたいを叶えることが私の喜びです。

サロンの雰囲気などはこちらをご覧いただくとより感じられます😊

hair fermata公式

くせ毛ですお悩みの、縮毛矯正サロンジプシーの方はのがサロン選びの一助になれば嬉しいです☺️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次