本当にダメージレスの美髪ストレートになるの?!

今回のhair fermataの高難易度縮毛矯正

ご来店時の画像です

20年来の顧客様です。

今まではナチュラルなくせ毛をパーマのように生かしたスタイリングをされていました。

最近ストレートヘアにしてみたくなり今回のオーダーです。

ただ、ずーっとオッジィオットや、リトルサイエンティストなどののサロンケアとホームケアでダメージしらずの美髪を維持してきたAさん。

縮毛矯正をかけるにあたり「ダメージするのであればあきらめる。」とのこと。

これは気合が入りまくります。

でも、ベースがとっても良い状態なのでトゥルトゥルのウルウルストレートを作るのはとっても簡単です。

私も、久しぶりにノーストレスで高難易度縮毛矯正が出来ました。

仕上げ画像&ビフォアフ動画

素晴らしい仕上がりです。

「縮毛矯正=ダメージと思っていたけれど、こんなに綺麗になるのならもっと早くかけると良かった〜」とAさん。

仕上げは、手で乾かしただけ。仕上げにごまかしのアイロン、ブラシ、入れてません。

縮毛矯正は美容技術の中で最も難しい技術です。高度な毛髪化学の知識と、千差万別なお客様の髪の毛に対応できる豊富な経験と、高度な薬剤知識がなければ、絶対にしてはいけない仕事です。

だから安易にサロンの雰囲気や、安い価格、見せかけのアイロンブローで判断してはいけません。

既存のお客様が多く、ご新規のお客様の枠はそんなに多くはないのですが、誠心誠意対応させていただきます。

縮毛矯正は特殊で、本当に繊細な仕事です。それとともに日々の研究への投資も欠かせません。

縮毛矯正のサロン選びでお困りの方、他店で失敗された方、ハイブリーチなどのダメージヘアのくせ毛の方、オリジナルサイトをご覧いただいて、ご検討いただけると嬉しいです。※ダメージが酷すぎて、一部対応ができない場合もございます。一度ご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次