強い癖毛と細くとてもデリケートな髪なのに!?

今回のhair fermataの高難易度縮毛矯正

ご来店時の画像です

リピーター様です。度重なる失敗縮毛矯正と酸熱トリートメントのダメージがまだまだ毛先に残っています。それでも当店でナチュラルハーブカラーと毛髪再生トリートメントを何度かしていただき、オッジィオットのホームケアをお使いいただくことで少しずつですが回復基調です。

艶髪のゴールはもう少しです!一緒に頑張りましょう!

今回のリクエストは、ダメージ部分を少し切るのと、抜けてしまったカラーを少し落ち着かせることです。(ビフォアフの長さと色が違うのはこのためです。)

仕上がり画像&ビフォアフ動画です

かなり綺麗度が増しました。とても細くデリケートな毛髪なのにかなりくせ毛が強いため通常の縮毛矯正剤では絶対に綺麗に伸ばすことは出来ません。

仕上げは、手で乾かしただけ。仕上げにごまかしのアイロン、ブラシ、入れてません。

縮毛矯正は美容技術の中で最も難しい技術です。高度な毛髪化学の知識と、千差万別なお客様の髪の毛に対応できる豊富な経験と、高度な薬剤知識がなければ、絶対にしてはいけない仕事です。

だから安易にサロンの雰囲気や、安い価格、見せかけのアイロンブローで判断してはいけません。

既存のお客様が多く、ご新規のお客様の枠はそんなに多くはないのですが、誠心誠意対応させていただきます。

縮毛矯正は特殊で、本当に繊細な仕事です。それとともに日々の研究への投資も欠かせません。

縮毛矯正のサロン選びでお困りの方、他店で失敗された方、ハイブリーチなどのダメージヘアのくせ毛の方、このオリジナルサイトをご覧いただいて、ご検討いただけると嬉しいです。※ダメージが酷すぎて、一部対応ができない場合もございます。一度ご相談ください!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次