強い癖毛のリピーター様です!


今回の高難易度縮毛矯正

リピーター様です。

全体的に強い癖毛で、特に前髪と顔周りの癖毛がとても強いです。

前回の初来店時は、加えてハイライトのハイブリーチで、他のサロンで断られたお客様です。

当店の技術では、前回も問題なく綺麗に仕上がりました。今回は「もっと綺麗」を目指して頑張ります!

来店時

髪のコンディション&履歴

・縮毛矯正=2023年6月高難易度縮毛矯正

・カラー=2023年6月和漢彩染

・サロントリートメント

・難度レベル 4〜5

・髪の太さ 普

コメント

前回もかなり綺麗なストレートになりましたが、今回は更に上を目指します↑

施術内容

STEP1.オッジィオット RL PU VCM BCで前処理後カラー。

STEP2.カラー リタッチ部分にNHC ABe4:DBe3:BK1+和漢彩染LUC10+過水4.5%を2タッチ。

STEP3.シャンプー、トリートメント後フルドライで毛髪チェック

STEP4.6.0:ローション=70g:70gを新生部に塗布。10分放置で還元不足の箇所に7.5のみを塗布。6.0塗布後、30分でいい感じに軟化してきたので、シャンプー&トリートメント。

STEP5.フルウェットからのツインブラシでフルドライ&ス180℃でトレートアイロン。

STEP6.過水2%塗布後3分で流し。

STEP7. そのままシャンプー台で色素補給。和漢彩染ABe1:CLR3+O2アロマウォーターをたっぷり塗布。10分自然放置後シャンプー&オッジィオットVCM MCM SCO トリートメント5.5でトリートメント処理。

ハンドブロー仕上げ

前回よりも格段に綺麗なストレートヘアになりました。回を増すごとに綺麗になっていくのが高難易度縮毛矯正です。
元々のダメージ履歴が無くなる頃にはもっと綺麗になります。
※仕上げは、手で乾かしただけ。仕上げにごまかしのアイロン、ブラシ、入れてません。

仕上がり画像&ビフォアフ動画

・所要時間=4時間55分

・金額=46,090円

前回よりも格段に綺麗なストレートヘアになりました。回を増すごとに綺麗になっていくのが高難易度縮毛矯正です。

元々のダメージ履歴が無くなる頃にはもっと綺麗になりますよ✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次